SSブログ

馴れ初め! [馴れ初め]

コーヒーとの馴れ初め。


コーヒー、小さい頃から飲んでいたが、自分の中で
コーヒーの存在が大きくなってきたのは社会人になってからだ!


外回りの仕事をしていた若かりしころ(う~ん、懐かしい。)
仕事の合間に飲むのは、いつの間にかコーヒーになっていた。

缶コーヒーですけどね(笑)

ちなみに、おれの缶コーヒーベスト1は、ダイドーデミタス微糖です。
はじめて飲んだ時は、度肝抜かれるほどの衝撃でしたー^^
こんな、缶コーヒーが出たんかって。


あんまり仕事がうまくいかなくても、缶コーヒーを飲むと、なぜか手応えを感じた(グッ)
達成感。やりきったー。(やりきってないけど^^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


黄昏時に、煙草を喰わえながらコーヒー片手に。
そんな、シチュエーションにピッタリの曲を紹介します。

めちゃめちゃカッコいいです!!


渋い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|コーヒーの出てくる曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。