SSブログ

すごい人に会った! [思い出]


久しぶりのブログ!
とてつもない女と会ったので久々記す。


マッチングアプリをご存知でしょうか?
ハッピーメールっていう。


これを使って、メールのやり取りをして
女性と会うことになったんですけどとんでもないやつが現れました。


近所のコンビニエンスストアで待ち合わせしました。
プロフ写真を見るととても素敵な女の子^^


ワクワクしながら待っていると、とてつもない顔面を
携えた女が出現!自分の乗っている車を教えていたので


逃げる間もなく、乗りこまれてしまいました・・・。
顔面だけではなく、肌もとんでもなく汚いおんなで。


毛穴1個1個が黒いシミみたいな感じになっていて気持ち悪い。
しかも、車に乗り込むと何も言わずにlineをやりまくり。


こえー!ガクブルですよ。
やられた!プロフ画像は、ネットで拾ってきた他人の使って
のが丸わかり。


写真とずいぶん違うね?と聞くと写真とは変わるよ!と
悪びれることなく言う始末。


早く帰りたいと思い、今日は、とりあえず帰ろうかと言っても
全然帰らない、しかも言動が狂暴で身の危険を感じるレベル。


関西弁でまくし立ててくるし、ただでは帰らない様子。
何かをしたいらしいが、男のオレが何かをしたくないくらいのブス。


これは気持ち悪い、これ以上一緒の空間にいるのに耐えられず
お金を払って帰ってもらいました。


群馬のハピメやべーぞ!

これから、群馬のハピメを利用しようとしているメンズに
忠告しておきます。


「伊勢崎の20代前半のありさ」という名前で登録している
女は絶対やめとけ。


実物は、「関西弁の30代半ばの顔面と肌が汚い狂暴な女」なので。
好き嫌いないと自負していたオレでも、触りたくないし、触られたくないと思った。


これなら、ちゃんとしたお店に行った方が安心。

今後、本当の顔が見えないマッチングサイトは使わない。
やっぱり、顔が確認できるナンパが一番^^






タグ:群馬 伊勢崎
nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。