SSブログ
前の10件 | -

すごい人に会った! [思い出]


久しぶりのブログ!
とてつもない女と会ったので久々記す。


マッチングアプリをご存知でしょうか?
ハッピーメールっていう。


これを使って、メールのやり取りをして
女性と会うことになったんですけどとんでもないやつが現れました。


近所のコンビニエンスストアで待ち合わせしました。
プロフ写真を見るととても素敵な女の子^^


ワクワクしながら待っていると、とてつもない顔面を
携えた女が出現!自分の乗っている車を教えていたので


逃げる間もなく、乗りこまれてしまいました・・・。
顔面だけではなく、肌もとんでもなく汚いおんなで。


毛穴1個1個が黒いシミみたいな感じになっていて気持ち悪い。
しかも、車に乗り込むと何も言わずにlineをやりまくり。


こえー!ガクブルですよ。
やられた!プロフ画像は、ネットで拾ってきた他人の使って
のが丸わかり。


写真とずいぶん違うね?と聞くと写真とは変わるよ!と
悪びれることなく言う始末。


早く帰りたいと思い、今日は、とりあえず帰ろうかと言っても
全然帰らない、しかも言動が狂暴で身の危険を感じるレベル。


関西弁でまくし立ててくるし、ただでは帰らない様子。
何かをしたいらしいが、男のオレが何かをしたくないくらいのブス。


これは気持ち悪い、これ以上一緒の空間にいるのに耐えられず
お金を払って帰ってもらいました。


群馬のハピメやべーぞ!

これから、群馬のハピメを利用しようとしているメンズに
忠告しておきます。


「伊勢崎の20代前半のありさ」という名前で登録している
女は絶対やめとけ。


実物は、「関西弁の30代半ばの顔面と肌が汚い狂暴な女」なので。
好き嫌いないと自負していたオレでも、触りたくないし、触られたくないと思った。


これなら、ちゃんとしたお店に行った方が安心。

今後、本当の顔が見えないマッチングサイトは使わない。
やっぱり、顔が確認できるナンパが一番^^






タグ:群馬 伊勢崎
nice!(0) 
共通テーマ:地域

ユーモバイルの格安シムで快適ネット生活 [格安シム]


ユーモバイルを知っていますか?
株式U-NEXTがやっている格安シムサービスです。


ポケットWi-Fiの購入を検討している方は
ユーモバイルのデータ専用の25GBをオススメします。


25GBとたっぷり使えるのに1カ月2380円と
格安になっています。


ネットのスピードも普段使いに問題のない範囲。
それで値段は大手キャリアの半額以下。

これからのネット生活に十分、選択肢の中に入ります。
ちなみにデータ専用プランならば、いつ解約しても違約金は発生しませんよ。

⇒U-mobileの詳細はコチラ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

会話が苦手な人もこれで解決 [会話術]


現代社会はSNSなどの発展で顔を合わせての
コミュニケーションをとるのが苦手な人が増えた。


かくいう私もそうです^^
特に初対面の人とは何を話せば良いのか
沈黙にならないようにコミュ障と思われないように

と心の中で考えて無理やり、話題を作って
話しても2ターンくらいでまた沈黙に・・・。


正直辛いっす。
これなら最初から無言で無理に話しかけなければ
良かったといつも後悔していました。

巷ではんばいされている、会話術の本など
読んだ上でのこの結果なので自分は会話に不向き。
と諦めていた。当然、人脈も広がらないし何より人と会うのが苦痛になってきた。

そんな時、このレポートを読んで目からうろこ!!
今まで読んできた会話術の書籍とは一線を画してます。

これなら、取り組みやすいし結果も出しやすい。
聞き上手こそ話し上手という間違った情報に今まで踊らされていたのかと
間違った情報で上手く話せないことで悩んでいたのかと、悔やまれる。


このレポートにもっと早く会いたかった!
会話で何かしらの悩みを持っている人は読んでみて欲しい。

http://www.1attractive.com/syoukai/


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

思い出のコーヒー [思い出]

何年か前、チャッチモンチーとラッコタワーの対バンライブがあった♪
鴬谷のライブハウスで。


開演時間より、早く着いたので近辺を探索。
馴染のない鴬谷なので新鮮だった。


そして、あの店を見つけた。
小汚い店構えだった、扉を開け店内に入ると小汚い店だった
水槽が何個かあって、グッピーかな?メダカかな?が泳いでいた。


すでに、店の中にいたおばさまグループは職場の愚痴大会を盛大に開催していた。

あんまり、雰囲気良くないなと思ったが後の祭り。
すでに、ホットコーヒーとホットサンドの最強コンビを注文済み。

(早く食べて、店出よう!!)

自分の前に、置かれたコーヒーとホットサンドに手を付けると
ウマッ!これ・・・ウマッ!!と自分のコーヒー人生でも指3~4~5~6本くらいの

衝撃受けたコーヒー。


店構えや雰囲気とコーヒーの味は比例しないんだ。
これが、隠れた名店と言うのだろうと思った。

その店の名は忘れてしまったけど、鴬谷に降臨すれば
すぐに行ける、と思う。久しぶりに行ってみようかな♪

ハロハロ メロンクリームソーダを食す!! [コンビニスイーツ]

おいしいコーヒーはどこへやら!
ほとんど、コーヒーのこと書いてないなぁ。


昨日、友人から仕入れた情報で、ミニストップのハロハロがうまい。
との事。早速、初ハロハロしてきました。


2014限定のメロンクリームソーダハロハロを注文。
パチパチと音を立てながら、小生の元へ来ました。

この音を、聞くだけでも涼やか^^
カップ越しに見えるハロハロの色使いも爽やか♪


これは、期待できそうです。
さすが、友達情報、濃いぃです。ありがとう友達^^

上部のソフトクリームと下部の氷を一緒に食べると
おいしいです!!いやっほー。


あと、透明な四角のくにくにの歯ごたえの何かがうまい!!
ナタデココ?

あと、ハートの形の赤い奴。何だろう?

最後の方にハロハロの氷が溶け出してジュース感が
出てくる時が、ピークのうまさです。(個人的には)


ハロハロ、ビジュアルだけではなく音もおいしいですよ!
何かの機会にお試しあれ^^

ハロハロのパチパチという音を例えるなら

ポール牧さんではなく、こちらです。


こんな、爽やかな音です^^

あっ、ハロハロ食べた後ホットコーヒー飲むとちょうど良いかも。

ファミマ カフェフラッペ食す [コンビニスイーツ]

昨日、前から気になっていたファミマカフェフラッペを
とうとう食しました。

夏の暑さに後押しされて、購入。

予想以上に、ぐにぐに揉めるんです!!
もっと、ザブングル的な硬さを想像していたんですけどね^^


38秒から見て下さい。

良く揉み解した暁に、アイスコーヒーのSを注入(元気ですかー!)

その後、専用ストローにて混ぜるわけです。

氷感があります。爽が好きならカフェフラッペも好きな可能性が高いと思います♪
小生には、少し甘すぎる感じがして最後まではすすれませんでした。


コーヒー感覚で飲むと、違和感あるかもしれません。
スイーツと思って買った方が良いかもしれません。

群馬県 コーヒー情報 [群馬県 コーヒーレディ 求人]

今日は、群馬県 コーヒー情報をお伝えしたいと思います!!

前回、紹介したロジックカフェではただいま一緒に働く仲間を募集しています。



ロジックcafe 求人情報

女子限定!年齢制限なし、カフェスタッフ


仕事内容:カフェスタッフ。(コーヒー等の販売)


☆やる気があって、責任感のある、あなたをお待ちしています。
特にないので、気になったあなたはお気軽にお問合せからメッセージをお送りください^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

コーヒーショップ ロジックcafe [みどり市]

今日、紹介するコーヒー屋さんは中にあります。


このロジックcafeのコーヒーは、キレキレです!!
めちゃめちゃ仕上げてきたボディービルダーくらいキレてます。


店長さんこだわりのコーヒー豆がこのキレを出しているみたい^^
頭がスッキリして、午後の仕事の能率も上がりそう。

キレキレは、ちょっと。という人には、コーヒー割りがおススメ。
コーヒーよりもまろやかで、カフェオレよりも甘くない。

友達以上恋人未満みたいな感じ^^
白黒つけない感じです。

コーヒーのキレも残しつつ、甘さもあって(でも、決して甘すぎない!)
とても良いバランス^^ ウマウマです。一度お試しあれ。


それに、店長さんがとても働き者で細腕繁盛記を地でいってます。

コーヒーを飲みに行ってみて下さい。


コーヒーの出てくる曲2 [コーヒーの出てくる曲]

コーヒーの出てくる曲第2弾です!!
スパン短すぎ。でも、名曲です^^


おれの脳内で「名曲+コーヒー」でググると、この曲が検索結果に出ます。


いつもコーヒーの~、青い缶々と~
すごく素敵過ぎ(><)

コピーしたなー。ライブやったなー。緊張したなー。でも、面白かったなー。みんな元気かなー。

今でも、時々ベースを持ちたくなる♪

あの時は、上手い下手じゃなくて集まるのが面白かった^^
ノスタルジー!


青い缶々だから、

エメかな?


神戸居留地 エクストラかな?


それとも、アンティオキアか?



まぁ、どれも違うかな。
同じ銘柄でも、あの時と同じ味じゃないのだから・・・。

コーヒーの出てくる曲 [コーヒーの出てくる曲]

コーヒーの存在は、音楽業界にも激震を与えている
名曲と呼ばれる作品にはコーヒーは付き物だ!!(独断と偏見)


「名曲+コーヒー」とおれの脳内でググると出てくる曲はこちら♪


コンビニでなまぬるいコーヒーと適当な雑誌二冊~♪
最高です!

この曲が主題歌になっていたドラマも面白かった。
田んぼの中、走りながら「~だで、~だで」って言ってんのすげー。


夏帆さんの制服姿のハイキックもすごかった^^
素敵なドラマだった。「みんな!エスパーだよ!」
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。